有名なテーマパークとのパッケージタイプの新幹線 格安プランの場合、入場チケットやフリーパスなどがセットになっているお得なプランが多いのです。
新幹線 格安プランで人気のテーマパークの旅へ

様々な方法で新幹線 格安を利用することができます

通常料金で新幹線に乗ろうとすると高額ですので、誰しも少しでも安く利用したいと思うことでしょう。
割引が少ないと言われる新幹線ですが、新幹線 格安を利用する方法はいくつかあります。

言わずと知れた往復割引や学割や回数券は、少額ですが割引があります。
また、ゴールデンウィークやお盆などの繁盛期は使用できませんが、金券ショップでのチケット購入も通常料金よりわずかに安くなります。

これら従来の割引より格安なのが、エクスプレス予約などの会員制ネット予約です。年会費さえ払えば繁盛期関係なく365日格安新幹線を利用でき、パソコンやスマートフォンで手軽に予約ができるので、新幹線を利用する頻度の高い人には大変お得です。

しかし、圧倒的に最も格安で新幹線を利用できるのは新幹線ホテルパックでの利用です。宿泊することが必須にはなりますが、会員になる必要もなく簡単に予約をできるので、ビジネスや旅行において最適です。
移動手段とホテルの確保さえしておけば安心して現地に行くことができるので、後は現地で自由に身動きをとることが可能です。

今や窓口に行かずしてチケットを手に入れることのできる時代ですので、多くの情報を取り入れて手軽に新幹線を利用しましょう。愛媛県行ってみない?

ページの先頭へ戻る